先日2/3(土)は、
プレ葉ウォーク浜北さんでのライブでした!

聴いてくださった皆さま
ありがとうございました〜ラブ

ガールズライブ!

ということで、


小林さやさんと伊藤さくらさんの共同企画照れ


以前UHUでさやさん、さくらさんとは

ご一緒して以来爆笑



前田有加里さん

斐梨さん

ウーパーリサさんは


初めまして!


ご一緒できて嬉しかったです爆笑


最後の集合写真!


(お写真お借りしました!)


プレ葉さんは早くも今年2回目!


また2024年も、

沢山プレ葉さんでライブできますようにっ!



わちゃわちゃ(笑)チュー

楽しそうキラキラ


人見知り発揮しがちな私ですがっ


控え室で

出演者の皆さんと沢山お話しできて嬉しかった!



ありがとうございましたラブラブ




次のライブは

スタジオライブ!




駐車場満車ですが車注意


お席はまだご用意できます!


バレンタインぽいことしちゃう?チュー

色々考え中!


ぜひ遊びにいらしてくださいねっラブ




では、

ばーい飛び出すハート





===================

NEXT LIVE

▶︎2/10(土)スタジオライブ

▶︎3/11(月)原宿RUIDOライブ

▶︎ 4/14(日) 浜松FORCEライブ


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X