昨日1月30日は
事務所の先輩、CRaNE 田中昇吾先生の
お誕生日でした!

1日遅れですが、今日ケーキ贈呈式を!ラブ


おめでとう御座いますおねがい飛び出すハート


今回ケーキ係に任命されたので(笑)

どこにしようかなーと悩んだ結果


インスタで見て気になっていた

NORI pâtisserieさんへ!



色々なケーキや焼き菓子があって

思わず色々見てしまったー!


店内↓



スコーンも色々あって

魅力的だったラブ


ラインナップは〜↓



スコーンとシフォンケーキも買ったチュー


シフォンケーキは

みんなでおやつに頂きましたっおねがい



これは〇〇ケーキで〜

って説明してる(笑)



事務所の先輩であり

私のギターやDTMの師匠でもあります!


素敵な年になりますようにラブ




おめでとう御座いますー!!ラブ






では、

ばーい飛び出すハート




===================

NEXT LIVE

▶︎2/3(土)プレ葉ウォーク浜北ライブ

▶︎2/4(日)アクアウォーク大垣ライブ

▶︎2/10(土)スタジオライブ

▶︎ 4/14(日) 浜松FORCEライブ


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X