今日は!

2023-24シーズン
V.LEAGUE DIVISION2 WOMENに所属!

ブレス浜松の試合を観に行ってきましたっ


会場は

サーラグリーンアリーナ飛び出すハート



初めて行く場所は

ドキドキしますねっ爆笑


バレーの試合を生で見るのも初めて!!



熱い試合で!

興奮しましたおねがい


やっぱりスポーツは生で見るのがいいですねキラキラ


結果は!


セットカウント 3-1

第4セットもブレスがとって


見事勝利炎キラキラキラキラ



接戦な場面もあり

ハラハラドキドキ!


いい試合を見せていただきました!



各席に、バルーンルンルン


いい音なるねー!



with FMHaro!ディレクターの

ももちゃん乙女のトキメキ


ありがとうねー!


あ、



家康くんと直虎ちゃんも

いたよ爆笑





今年の目標として、


担当させて頂いている

FMHaro!Lifewith...のコーナー【Players Voice】



出演いただいているチームの試合を観に行きたいな!!とおねがい


色々なスポーツを生で観れるのが楽しみです!






では、

ばーい飛び出すハート





===================

NEXT LIVE

▶︎2/3(土)プレ葉ウォーク浜北ライブ

▶︎2/10(土)スタジオライブ


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X