昨夜は!

新年会やりましょう生ビール

配信ありがとうございました爆笑

新年会!
新年最初の配信!!ということで、、



お着物!!!

着ましたあラブ


どうでしょう??


成人式の時に着た振袖っチュー




たくさん写真を撮ってもらったので


沢山載せますw



髪は自分で!!


ツンツンした感じをやってみたかった(笑)


着付けは、お世話になっている先生にお願いしましたラブ




めちゃめちゃ素敵に着せて頂いた!


ありがとうございましたおねがい


新年会ということで、、


乾杯からスタート!


差し入れでいただいたグラスをキンキンに冷やして、、





かんぱーい!!!


キンキンに冷えててうまかったーラブ


前半はライブをメインに

弾き語りも多めに爆笑


カバー曲は皆さんに選んで頂いて!

リクエスト方式で何曲かお届けしましたラブ


そして!

スペシャルゲスト社長チュー



↑終わってから撮ったので、

ビールグラスでワイン飲んでます、許してw


真面目な話しから...裏話まで?!


途中でCRaNE sanaeさんがお電話で乱入チュー

ありがとうございました飛び出すハート


わいわいと今回もお届けしましたー!


自由な配信、皆さまお付き合いいただき

ありがとうございました爆笑



新年会ということで!!

今回は雑煮を作りました!!



写真、配信中に撮ったw

人参をお花の形に、、頑張りました爆笑


あと、スイートポテトも作ったのですが...


写真を撮るの忘れました爆笑

配信中の、、↓


なんか、色々作って披露する場になってるわ!(笑)


今回はあんまり長くなりすぎないように!!

と思ったのですが


結局2時間超えてました爆笑


また今年も配信やりますので

ぜひ遊びにいらして下さいなラブ



着物、

全身後ろはこんなー!



最後に撮ったから、

くしゃくしゃですみません!(笑)

もっと綺麗でした!チュー




次のライブは月曜!


楽しみすぎる!


ぜひご予約お待ちしております!

私のおつまみセットも食べてねラブ




では、

ばーい飛び出すハート






===================

NEXT LIVE

▶︎1/8(月祝) 浜松窓枠ライブ

▶︎1/13(土) スタジオライブ


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X