昨日12/29(金)はラジオ!ライブ!
盛りだくさんな1日でしたっ爆笑


まずは13:00〜14:00
FMHaro! 「伊藤圭介のヘーイウエスタン」
生放送出演させていただきました!


毎年恒例となってきましたチュー


ありがとうございましたっ!


3rdシングル「つまみならいくらでもあるでしょ」

収録曲をお届けしながら、

1時間ぎゅっと色々な話をさせて頂き。

楽しい時間でしたー!


メッセージも沢山ありがとうございましたラブ





そして、新川モールに移動し、、


Re:Frame大忘年会!

15:00〜ミニライブ爆笑



ジュビサポの皆さんの前で歌う!という
夢が叶いましたラブ


寒いなか

聞いてくださった皆様!

ありがとうございましたおねがい


手拍子や拍手など

あたたかかったですラブ



冬でも元気にヘソだし!(笑)


このあとすぐ上着とかニットとか重ね着して過ごしていたので、ご安心くださいチュー




伊藤菜々子、今年最後のライブでした!


また来年も、

たくさんライブできるように頑張るぞおねがい



山田選手、小川選手、金子選手も

ライブ見てくださっていておねがい


嬉しいーーーーっ!




そして!
ライブのあとはトークショーラブ

乾杯からスタート!



ライブ終わってすぐ、私も山田選手監修ホットワインいただきましたラブラブ


程よい甘さで...美味しかった赤ワイン


2回おかわりしました(小声)



来季のことや、オフのお話など!

色々伺えました爆笑


この日は


山田選手:カリーブルスト、ホットワイン

金子選手:カネチップス 罪悪感なし味

小川選手:あったか豚汁


と、それぞれ監修の飲食があったため

そのこだわりも!



私もいただきましたよーよだれよだれ



豚汁はほっと温まる!

具材ゴロゴロで美味しかったー!よだれ


カリーブルストは、ドイツのお料理だそう。

スパイシーさもあって最高にワインにあいました飛び出すハート


金子選手のポテチは即完売!!

ということで買えなかったのですが、、


なんとびっくり

優しいお客さまが、

「買えたので一枚どうぞー!」と!


お裾分けしてくださって泣くうさぎ泣くうさぎ


食べられました!!美味しかったよだれ


またぜひ販売してくださいウインク



山田選手と小川選手が2022年9月に立ち上げられた、一般社団法人「Re:Frame」


サポートを必要とする家庭の子供たちの支援などを行っていらっしゃいます。


現在、常設の子ども食堂を設立することを目指していらっしゃるとのこと。


今回、ミニライブ、MCとして関わらせていただけて本当に光栄ですニコニコ


また、物販で販売させて頂いた、この日限定の3選手&私のサイン入りCDルンルン



売り上げの一部をRe:Frameの活動に使って頂くため、寄付をさせて頂きました。


Re:Frameの公式X、Instagramでは、活動の報告もされています!ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ


https://x.com/reframe2022/status/1740947380445569405?s=46&t=cfOvQqPIE-xo7Fe_6hXMJQ






おまけ。


ホットワインで笑顔なわたし(笑)





ありがとうございました!!


では、

ばーい飛び出すハート






===================

NEXT LIVE

▶︎1/5(金) 新年会配信ライブ

▶︎1/8(月祝) 浜松窓枠ライブ

▶︎1/13(土) スタジオライブ


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X