最近撮った写真!
を唐突に載せる(笑)






↑差し入れでいただいたケーキラブ





明日、1/29(金)

私盛りだくさんです!!!




ラジオ!

伊藤圭介さんのヘーイウエスタン

13:00〜14:00 


生放送出演させていただきます!


毎年恒例となってまいりましたね(笑)爆笑

ありがとうございます♪



そして!

15:00〜 



大忘年会!!!

ライブ!トークショーもおねがい


よろしくお願いいたします!!

私も楽しみ🩵


この日限定!

伊藤菜々子、参加選手のサイン入りCD販売もラブ


伊藤菜々子CD売上の1部は、Re:Frameの活動に使わせて頂きます照れ




そして夜は!

山田大記のオフザピッチトーク!

サッカー



ラジオ

ライブ

ラジオ!!!



歌い納めand喋り納めでございます照れ



ぜひお付き合いくださいませっ








では、

ばーい飛び出すハート




===================

NEXT LIVE

▶︎12/29(金) Re:Frame 大忘年会@新川モール

▶︎1/5(金) 新年会配信ライブ

▶︎1/8(月祝) 浜松窓枠ライブ

▶︎1/13(土) スタジオライブ


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X