今日は、
アクトシティ展示イベントホールで行われた

ファン感謝デー「2023ジュビロデー」🩵

行ってきましたっ




13:00頃着いたら...


大行列びっくりびっくり


入れるかしら...と一瞬思いましたが、

スルスルと列も進み、無事入場ラブ


(スタッフの皆さん、ほんとーーーーうにお疲れ様でした!!えーん)



入り口に!!!




山田選手サンタがーラブ


ステージも盛り上がっておりました!!



ジュビサポさんがたーっくさん集まった


幸せ空間おねがい


若手選手5名による、余興もチュー



オトナブルー!!!


めっちゃかわいかったーーーーラブラブ



え、かわいいキューンニコニコ


チーム対決のゲームがあったり...



スピラスピカさんのライブもラブ



幹葉さんは今日もキュートだったっ飛び出すハート



そして!!!!!


2024シーズンユニフォームのお披露目!!



襟だー!可愛いニコニコ


早く着たいぞー!!


最後には横内監督サンタさんもサンタ


ジュビロを堪能した1日でした!




それから!!!


フルカウント千葉さんに初めてお会いできた!



声かけてくださってありがとうございます爆笑

念願のポーズチュー


そして...

グッズ買いに行ったらちょうど!



SHONOさんが店頭に!


SHONOさんとは、高校生の頃よく対バンしていたのですが...


めちゃめちゃ久しぶりにお会いできた!


SHONOさんプロデュースゴルフマーカーおねがい

可愛すぎー!



父に頼まれた分と(笑)、ゴルフやらないけど自分用に!


しっかり2回並んで買いましたよチュー



有難いことに、

私に声をかけてくださった方も!


ありがとうございます恐縮ですっおねがい





来シーズンも

ジュビロを全力応援します炎炎




では、

ばーい飛び出すハート






===================

NEXT LIVE

▶︎12/23(土) スタジオライブ

▶︎ 12/24(日)サントムーン柿田川ライブ

▶︎1/8(月祝) 浜松窓枠ライブ


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X