本日12/3(日)アピタ磐田にて開催された
「ジュビロ磐田 J1昇格記念イベント」サッカー


MCを務めさせて頂きました爆笑





鈴木海音選手、藤原健介選手がご登場おねがい

会場にはたくさんの方が!!びっくり


実は...私...
こういったイベントMCは初めてでして...!



ドキドキでしたが、
私もとーっても楽しかったですラブ


トークショーでは、

・2023シーズン振り返り
・オフの過ごし方
・磐田のおすすめスポット
・2024シーズンへ向けて意気込み

などお話伺いました!



お二人の仲の良さが会話からも伝わってきておねがい

意外な一面やプライベートに迫ることができたのではないでしょうか?チュー





そして!

じゃんけん大会グーチョキパー

大盛り上がり爆笑


サイン入り色紙やグッズなど、豪華な賞品ラブ


藤原選手による心理戦も(笑)



大好きなジュビロの🩵

素敵なイベントのMCをさせて頂けたこと

とっても嬉しく思います!


ありがとうございました!!




大活躍だった

ジュビログッズのバインダー照れ



今後も活用しますっ





では、

ばーい飛び出すハート





===================

NEXT LIVE

▶︎12/23(土) スタジオライブ

▶︎1/8(月祝) 浜松窓枠ライブ


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X