浜松城公園で今日行われた

浜松ローカルコーヒーフェスコーヒー

ちょこっと行ってきました!






たくさんのコーヒーショップが集結!


コーヒー好きにはたまらない空間だったラブ



ジュビロ磐田 山田大記選手と小川大貴選手が設立された、一般社団法人「Re:Frame」も出ていて!





残念ながら行くのが遅かった私は

お姿拝見できず泣くうさぎでしたが(笑)


色々なコーヒーを楽しめましたっ





気になっていたお店がちらほら!






ちょこっとずつ試飲ラブ


コーヒーって奥深いですなー!!!


このイベントは、

ゴミを減らそう!!ということで、


マグカップ持参!


エコだね照れすてき!



音楽とコーヒーおねがい




とってもいいお天気で


リフレッシュできましたっ









では、

ばーい飛び出すハート







===================

NEXT LIVE

▶︎12/23(土) スタジオライブ

▶︎1/8(月祝) 浜松窓枠ライブ


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X