先日11/19(日)は

フリーライブプロモーション
最終日!!!カラオケ

新浜松駅UP-ONさんでライブでした!!

ありがとうございました爆笑



普段ラジオのパーソナリティとして

アップオンスタジオでお話ししていますが


ライブをするのは初めて!!おねがい


13:00〜と15:00〜でしたが


風が冷たいなかガーン


聞いて下さった皆さま、ほんとーーうにありがとうございました!!!おねがい




私も冬仕様でっウインク


ネックレスはSanaeさんのチューお借りしました!



差し入れをくださった皆さまも


ありがとうございました泣くうさぎ泣くうさぎ


温かい飲み物やカイロなども...


嬉しかったです泣くうさぎ






これにてフリーライブプロモーションは

終了ですが


またフラッと路上ライブするかもしれません!!


その時はぜひ遊びにいらしてくださいニコニコ



たくさんの方に


3rd single 「つまみならいくらでもあるでしょ」

聞いていただけるように!!!


引き続き沢山歌っていきますおねがい




すごい躍動感w↓




そして!!!!


今回 フリーライブプロモーション

スペシャルゲストとして出演してくださいました


CRaNEさんラブ







先輩に見守っていただきながらおねがい


無事完走できましたっラブ





3rd single 「つまみならいくらでもあるでしょ」リリースキャンペーン生ビール

初のフリーライブプロモーションキラキラ


︎◼︎11/4(土) 新川モール

◼︎11/5(日) Any

◼︎11/16(木) 浜松ソラモ

◼︎11/19(日) UP-ON


沢山の方にお会いできて、
歌を聞いていただけて

幸せな11月!プロモーションでしたラブラブ


ありがとうございました爆笑




では、
ばーい飛び出すハート




===================

NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X