昨夜は!!

Chris&ちぐPre.
Just the way we are!!!
at 神田SHOJIMARU


でしたー爆笑

ありがとうございましたっ




ずっときたかった

神田SHOJIMARU


まるさんにもお会いできてよかった!!













きてくださった皆さま、

ありがとうございました!ウインク




共演者の皆さま!


スズキさん


asageさん


Etrangerさん


それ以染に さん


JOHNNY,SHINOKI&KAMBE さん


雷獣 さん



はじめての場所


はじめてお会いする共演者の皆さんでしたが


とーっても温かくてラブ


しかも、何故か静岡・浜松に関係のある方が多く(笑)


勝手にもうホームだと思ってますw


主催のちぐちゃんと!




誘ってくれてありがとう!!


ランチはクリスさんのご厚意で

AJiROのカオマンガイ!!


いただきましたニコニコ



美味し過ぎたよだれ

あ、クリスさんと写真撮るの忘れた(笑)




また必ず来ます!!!!


ありがとうございました!!!







では、

ばーい飛び出すハート




===================

NEXT LIVE

▶︎11/15(水)原宿RUIDO ライブ

▶︎11/16(木) 浜松ソラモ

▶︎11/18(土)スタジオライブ

▶︎11/19(日) UP-ON


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X