最近の私ウインク

まとめてーどーんと!(笑)




木曜は、
FMHaro!
Lunch & motorcycle "BUZZY BUDDY"
出演させて頂きました!




1年ぶり!3rd single「つまみならいくらでもあるでしょ 」のお話を沢山させていただきました生ビール

ありがとうございましたおねがい


アップオンもハロウィン仕様だねハロウィンおばけハロウィンおばけ




それからー!

K-MIXさんに
3rd single「つまみならいくらでもあるでしょ」生ビールのプロモーションでお邪魔いたしました爆笑





初めて行かせていただき、ドキドキおねがい





それからー


昨日は 20:00〜サッカー

私がアシスタントを務めます、

FMHaro『山田大記のオフザピッチトーク 』

放送でした爆笑


ゲストは 松本昌也 選手!




皆さんからのメッセージを沢山ご紹介いたしましたウインク







太ももが太い!!と有名な松本選手。


CM中に測り合い(笑)爆笑






山田選手のご厚意で、

「つまみならいくらでもあるでしょ」

かけて頂きましたっおねがい


ありがとうございます!



昨日の夜は 配信ライブ

アーカイブどうぞっ。




今日は!!!!


ジュビロ磐田 vs 東京ヴェルディ


みてきたー!



いい天気すぎた。



1-1。


悔しい、引き分け。


最後までみんなで戦おう炎炎炎








では、

ばーい飛び出すハート



===================

NEXT LIVE

▶︎11/3(金祝)有料配信ライブ

▶︎11/4(土) 新川モール

▶︎11/5(日) Any

▶︎11/10(金) 神田SHOJIMARUライブ

▶︎11/15(水)原宿RUIDO ライブ

▶︎11/16(木) 浜松ソラモ

▶︎11/19(日) UP-ON


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X