先ほど!

YouTube更新しましたおねがい


伊藤菜々子3rd Single「つまみならいくらでもあるでしょ」楽曲解説!with CRaNEさん




先日10月11日(水)にリリースした、私の3rd Single 「つまみならいくらでもあるでしょ」生ビール生ビール


今回は、アレンジ・ギター・ミックス・マスタリングをしてくださったCRaNEギターの田中昇吾さん、


「もったいない」という曲の作詞をしてくださったCRaNEボーカルSanaeさんと一緒に、楽曲解説をしてみました!




各曲のアレンジや歌詞、

CDジャケット撮影の裏話まで!


盛りだくさんの内容で、

長くなってしまいましたが(笑)


チャプターも付けたので

ぜひぜひご覧ください!キラキラ



そして!

田中先生のチャンネルでも、

私の楽曲に関する動画が上がります!

↓↓↓↓


ぜひチャンネル登録をお願いします!






素材が盛りだくさんで、、


結構編集大変でしたっ昇天



服装でわかる人はわかるかもしれませんね、、


実は 10/11(水)


スタジオでCDを21:00まで販売していて

その後に撮りましたww爆笑





頑張って編集もしたので爆笑


ぜひ見てね!!!!!爆笑





さて!!


明日はライブ!!



第弐回

カッコカブハママツオオトシミーティング


場所:浜松市天王宮大歳神社

時間:9:00〜15:00

浜松市ゆるキャラ出世大名家康君来場

10:30〜12:30 浜松ご当地アイドルライブ

12:30〜伊藤菜々子ライブ※雨天中止




雨心配でしたが、、


私晴れ女なのかもしれません...


お天気良さそう!!!よかった!!!


ぜひ遊びにいらしてくださいラブ







では、

ばーい飛び出すハート





===================

NEXT LIVE

▶︎10/15(日) カッコカブハママツオオトシミーティングライブ

▶︎10/21(土)スタジオライブ

▶︎ 11/10(金) 神田SHOJIMARUライブ

▶︎ 11/15(水)原宿RUIDO ライブ



NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X