昨日は、

原宿RUIDO presents うたランチ


ライブでしたおねがい





きてくださった皆さま、

ありがとうございましたっラブ







大好きな原宿RUIDOさん!


お昼のライブは初めてだったので、とっても新鮮でしたっ。





6:30出発で東京へチュー


ご一緒させていただいた

上間江望さん、アオイエマ。さん!


お二人とも、とっても素敵な方でおねがい

色々お話もさせていただきました!ラブ


さて ライブは、


10/11リリースの3rd single収録曲を中心にお届けしました!






10/11 の 11!ってやってる写真(笑)





10/11(水)リリース!


覚えてね爆笑




今回は、トリを務めさせて頂きましたが、


な、な、なんと!


アンコールをいただきましてえーんえーん


ありがとうございました!


びっくり!!!



3rd singleタイトル曲である


「つまみならいくらでもあるでしょ」生ビール


乾杯しよ!と皆さんも歌ってくださり


アンコールでは拳を前に、


みんなでかんぱーい!




これは、乾杯の瞬間なんだけど、


力強すぎないか?笑


強そうww





また原宿RUIDOさんでライブできるように


頑張りますっ!








おまけ。


リハの時の。





今回、出発から 実は


VLOGを撮ってみました!!



そのうち上げるので、ぜひ見てくださいラブ





では、

ばーい飛び出すハート





===================

NEXT LIVE

▶︎9/24(モール街だいだいライブ

▶︎10/7()静岡UHUライブ



3rd single 制作プロジェクト始動

9/1()〜クラウドファンディングに挑戦中🔥


詳しくはこちら




NEW RELEASE

伊藤菜々子 1st Digital Single

「土曜まで頑張る」

2022.11.09 リリース!

作詞 : 伊藤菜々子 作曲 : 伊藤菜々子 

編曲 : 田中昇吾


各配信(ダウンロード)サイトはこちら

https://t.co/k2X3skLbwf


===================


SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X