本日20:00~
私がアシスタントを務めます、
FMHaro『山田大記のオフザピッチトーク 』

放送でした爆笑


ゲストは 森岡陸 選手!




髪型の秘密や照れ現在のコンディションなど色々伺いました。



やはり、森岡選手。




髪にまつわる話題が多かったですねおねがい

そんな流れで。


森岡選手がやってみたい髪型...


「サラサラストレートヘア」ということで!

ご用意しました!!






爽やかおねがいキラキラ


スタジオ大盛り上がりでしたっ笑






後ろから見ると、誰かわからないかも。(笑)


かつらはお持ち帰りされていたので、


今後どこかで活躍するかも...?笑 しないかも。(笑)



そして、森岡選手の持ち味!!!


柔らかさ!!


放送中に前屈してくださったんですが、


えーーーーー?!??!!!


(背中丸見えだったのでモザイクかけさせていただきました。笑)


想像以上の柔らかさにびっくり!!


プレーでもこの柔らかさが武器となっていますねグラサン






あと、


大井健太郎選手のモノマネをする、森岡選手。(笑)



話す時にこういう手の動きをされる...そうです。(笑)


動画で撮ればよかったな!チュー





3人でっ。


森岡選手(withサラサラヘア)ver






間違い探し!びっくり



この写真を見た上で、

明日午前10時からの再放送を聞くと面白いかも。(笑)



ぜひーーーーっ!


来月もお楽しみにラブ



では、

ばーい飛び出すハート






===================

NEXT LIVE

▶︎ 8/19(駿府城夏まつり

▶︎ 9/17(原宿RUIDO(東京)

▶︎10/7()静岡UHUライブ



NEW RELEASE

伊藤菜々子 1st Digital Single

「土曜まで頑張る」

2022.11.09 リリース!

作詞 : 伊藤菜々子 作曲 : 伊藤菜々子 

編曲 : 田中昇吾


各配信(ダウンロード)サイトはこちら

https://t.co/k2X3skLbwf


◉テレビ

202211月度OA楽曲

テレビ東京 オールナイトミュージック


◉ラジオ パワープレイ※月間週間

FM Haro! 

ads.FM 

RADIO LOVEAT


◉街頭ビジョン

1028日〜1110日 

・東京 : 渋谷IGビジョン《渋谷宮益坂ビッグカメラ上》

・大阪 : アドビジョン大阪《なんば・千日前交差点》

・福岡 : CSビジョン福岡《天神きらめ通り西口交差点》


20221111日〜

渋谷駅前スクランブル交差点《渋谷DHCビジョン》にて放映

===================


SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X