昨日は!駿府城夏まつり花火祭

らいぶ にて

歌わせていただきましたー爆笑


さいこうーーに!!!


楽しかった爆笑


暑い夜でしたっ



こういう フェスのようなライブは


初めて。なので


ドキドキでしたが、


皆さんの温かい手拍子と


大きな声が嬉しかったラブラブ



衣装も髪型も!


おにゅー!



どうですかー??(笑)



ふわふわな衣装ニコニコ


コールアンドレスポンスも!!


皆さんの大きな声が最高でした!!!!




これはあんまり覚えてないけど、


何かを指差す私チュー



皆さんのお顔、


ちゃんと見えてたよーーー!!おねがい



私にとっても


最高の夏の思い出になりましたっ



急遽出演が決まった


事務所の先輩CRaNEさん!






そして


司会の DJカツヨシさんと

SBSアナウンサー 重長智子さん!



お二人とのアフタートークも

楽しかった!ラブ



またこのようなイベントに出させていただけるよう!!!


精一杯頑張ります!


おまけ。


ステージ袖にてっ。




駿府城夏まつり


ありがとうございました!!!






では、

ばーい飛び出すハート





===================

NEXT LIVE

▶︎ 8/19(駿府城夏まつり

▶︎ 9/17(原宿RUIDO(東京)

▶︎10/7()静岡UHUライブ



NEW RELEASE

伊藤菜々子 1st Digital Single

「土曜まで頑張る」

2022.11.09 リリース!

作詞 : 伊藤菜々子 作曲 : 伊藤菜々子 

編曲 : 田中昇吾


各配信(ダウンロード)サイトはこちら

https://t.co/k2X3skLbwf


◉テレビ

202211月度OA楽曲

テレビ東京 オールナイトミュージック


◉ラジオ パワープレイ※月間週間

FM Haro! 

ads.FM 

RADIO LOVEAT


◉街頭ビジョン

1028日〜1110日 

・東京 : 渋谷IGビジョン《渋谷宮益坂ビッグカメラ上》

・大阪 : アドビジョン大阪《なんば・千日前交差点》

・福岡 : CSビジョン福岡《天神きらめ通り西口交差点》


20221111日〜

渋谷駅前スクランブル交差点《渋谷DHCビジョン》にて放映

===================


SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X