今日は、絶対に行くと決めていた

「矢沢あい展」に行ってきました!!!


“本展は、300点におよぶ直筆原画やイラストとともに、初公開の関連資料から連載当時のふろくカットに至るまで厳選したアイテムを展示します。”
引用:




ここのところ、頭の中パンパンで爆笑


ちょっと息抜きしようと、


ゆっくり電車で〜







大好きな矢沢あい先生。


NANAをはじめ、


パラキスもご近所物語も、


全部私のバイブルですラブ






原画がさあ...


なんか、作品が生きてるんだって感じて


😭😭😭


見返したら、

びっくりするくらい写真撮ってたんだけど

(笑)


(撮影OKでした!)







だっっっっいすきな

NANA





なんか、空間に入った瞬間泣きそうだったー魂が抜ける


本当にすきー飛び出すハート





下書きまで見ていいんですか、、


この大好きなシーンを...



改めて、漫画読み返そうーって思いました。


いや、行く前にも読んでるんだけど。笑



この先も、何度も何度も


矢沢あい先生の作品に背中を叩いてもらうんだと思う。


時間が経っても、ずっと特別。




行けてよかった!!


8/14まで名古屋で開催中なので、

皆さまもぜひ。ぜひ。



帰りには、


名古屋だし、味噌煮込みうどんだろ!!!と


(笑)



美味しかった!!


電車でぼーっとする時間も


たまにはいいですね。


あたま、スッキリ。


明日からも頑張るぞ!!!爆笑




では、

ばーい飛び出すハート






===================

NEXT LIVE

▶︎ 8/19(駿府城夏まつり

▶︎10/7()静岡UHUライブ



NEW RELEASE

伊藤菜々子 1st Digital Single

「土曜まで頑張る」

2022.11.09 リリース!

作詞 : 伊藤菜々子 作曲 : 伊藤菜々子 

編曲 : 田中昇吾


各配信(ダウンロード)サイトはこちら

https://t.co/k2X3skLbwf


◉テレビ

202211月度OA楽曲

テレビ東京 オールナイトミュージック


◉ラジオ パワープレイ※月間週間

FM Haro! 

ads.FM 

RADIO LOVEAT


◉街頭ビジョン

1028日〜1110日 

・東京 : 渋谷IGビジョン《渋谷宮益坂ビッグカメラ上》

・大阪 : アドビジョン大阪《なんば・千日前交差点》

・福岡 : CSビジョン福岡《天神きらめ通り西口交差点》


20221111日〜

渋谷駅前スクランブル交差点《渋谷DHCビジョン》にて放映

===================


SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X