土曜日は、

静岡!ライブハウスUHUさんでライブでした!


きてくださった皆さま、

ありがとうございました爆笑





UHUさんは、


デビュー前にもライブをさせていただいた場所。


もうすぐ移転ということで、


このステージに立てるのはラストえーん




噛み締めながら、

歌わせていただきました飛び出すハート






皆さんも、


手拍子など、ありがとうございましたっ


コールアンドレスポンスなんかもしてみちゃった!爆笑




ここね、


私も前、手ぶつけたことあるんだけど(笑)


上を見たら、数多のぶつけたあとが爆笑


皆さんぶつけてるのねー(笑)


こういう跡がなくなっちゃうの、


ちょっと寂しいなあ赤ちゃん泣き



ご一緒させていただいた、

namiさん!



そして、誘ってくださった 小林さやさん!



最後に、


お二人ともコラボもおねがい






ありがとうございましたっニコニコ





UHUのボスーーー!




初、ツーショット爆笑

終わった後、ドラム叩いてたボス。(笑)



と、めっちゃ笑ってるスタッフさん。(笑)


アットホームなこの場所、大好きです!ラブ


あと、

お客さん側からは見えないけど、


演者側からの景色。




こうやって書いてあるの!


最高な場所じゃない?


壁いっぱいのサインとか、


なくなってしまうのは悲しいけれど、


新しくなるUHUも楽しみですニコニコ


早速、10/7()


新・静岡UHUライブ入っております!


お待ちしていますニコニコ





では、

ばーい飛び出すハート







===================

NEXT LIVE

▶︎ 8/19(駿府城夏まつり

▶︎10/7()静岡UHUライブ



NEW RELEASE

伊藤菜々子 1st Digital Single

「土曜まで頑張る」

2022.11.09 リリース!

作詞 : 伊藤菜々子 作曲 : 伊藤菜々子 

編曲 : 田中昇吾


各配信(ダウンロード)サイトはこちら

https://t.co/k2X3skLbwf


◉テレビ

202211月度OA楽曲

テレビ東京 オールナイトミュージック


◉ラジオ パワープレイ※月間週間

FM Haro! 

ads.FM 

RADIO LOVEAT


◉街頭ビジョン

1028日〜1110日 

・東京 : 渋谷IGビジョン《渋谷宮益坂ビッグカメラ上》

・大阪 : アドビジョン大阪《なんば・千日前交差点》

・福岡 : CSビジョン福岡《天神きらめ通り西口交差点》


20221111日〜

渋谷駅前スクランブル交差点《渋谷DHCビジョン》にて放映

===================


SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X