昨夜は、

和音~食と酒と音を結ぶ和~ さんにて



投げ銭ライブをさせて頂きました!


きてくださった皆さま、


ありがとうございましたラブ



満席という事で....


感謝ですおねがい


初めて行かせて頂いたのですが、


とっても素敵なお店ー!!



一角にコントラバスびっくり





おしゃれニコニコ


ライブでは、


手拍子したり...


一緒に歌ってくださったりおねがい







お店にある、マラカスなど鳴り物で


リズムをとってくださる方もチュー


和気藹々と、楽しい空間でしたあ


最後は、


新曲

「つまみならいくらでもあるでしょ」生ビール


乾杯の曲という事で、、


なんとビールを〜

(車だったのでノンアルですが)



超うれしそうw


皆さんと乾杯!できて嬉しかったー生ビール



かんぱーーーい!!!


初めましての方も多くいらっしゃって、


出会えたことに感謝です飛び出すハート



なんと、

お誕生日のお客様がいらっしゃって!


皆さんでハッピーバースデー飛び出すハート


めでたいっ誕生日ケーキ





おっ?



ビールを見つめる...







\飲むんかーーーい


美味しかったよだれよだれよだれ



お店にあったピアノの前で爆笑


すごく歴史のあるピアノだそう


素敵〜ニコニコ




素敵な場所でライブできたこと


嬉しく思います!



店主の朱里さんと、お店のスタッフさんとニコニコ





お料理も美味しそうだったーーー!!!



いただいたお弁当飛び出すハート





爆笑爆笑超美味しかった!


次は、普通にお酒andご飯食べにいきまーーーす!!!





きてくださった皆さま


ありがとうございましたラブ




次回のライブは....


730()

39 茨城うしく かっぱ祭り



会場:牛久市役所駐車場スペース

住所:茨城県牛久市中央3丁目15番地1

出演者 : なかざわけんじ(ex.H2O)CRaNE・伊藤菜々子


お近くの方はぜひっおねがい





では、

ばーい飛び出すハート






===================

NEXT LIVE

▶︎ 7/30() 茨城うしく かっぱ祭

▶︎8/5(静岡UHU ライブ

▶︎10/7()静岡UHUライブ



NEW RELEASE

伊藤菜々子 1st Digital Single

「土曜まで頑張る」

2022.11.09 リリース!

作詞 : 伊藤菜々子 作曲 : 伊藤菜々子 

編曲 : 田中昇吾


各配信(ダウンロード)サイトはこちら

https://t.co/k2X3skLbwf


◉テレビ

202211月度OA楽曲

テレビ東京 オールナイトミュージック


◉ラジオ パワープレイ※月間週間

FM Haro! 

ads.FM 

RADIO LOVEAT


◉街頭ビジョン

1028日〜1110日 

・東京 : 渋谷IGビジョン《渋谷宮益坂ビッグカメラ上》

・大阪 : アドビジョン大阪《なんば・千日前交差点》

・福岡 : CSビジョン福岡《天神きらめ通り西口交差点》


20221111日〜

渋谷駅前スクランブル交差点《渋谷DHCビジョン》にて放映

===================


SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X