明日7/8(土)から9/10(日)まで
浜松市美術館にて開催される

「新・山本二三展」
開会式へ行かせていただきました!






天空の城ラピュタやもののけ姫、時をかける少女などで美術監督を務められた山本二三さん。

もののけ姫のシシ神の森など...


わーーー!!!!

このシーン!!おねがいおねがい

となる背景がたくさん爆笑


ジブリ好きとして、めちゃめちゃテンション上がりましたニコニコ




↑開会式の様子。


精緻な書き込みを、超間近で見れちゃいます。

その繊細な美しさに目を奪われるはずおねがい

私は特に、花や草など、植物の細かな部分まで美しく描かれているところに、見惚れてしまいましたひまわり

今回、浜松のための新作も!!
「桜舞う浜松城」
必見ですおねがい


フォトスポットもありました!!



時をかける少女の、ポスターごっこできる爆笑



爆笑



改めて、もののけ姫、ラピュタ、


作品を観たくなりました。



背景に注目すると、


また違った見え方をするかもしれません照れ







グッズもたくさんありましたよー!ラブ




ぜひ皆さんも行ってみてくださいニコニコ

明日からスタートです飛び出すハート



詳細はこちら






さあ!


明日はスタジオライブ!



浴衣着ますよ〜花火


夏の新曲、作ったよ〜風鈴



お待ちしていますニコニコ




では、

ばーい飛び出すハート






===================

NEXT LIVE

▶︎7/8(伊藤菜々子スタジオライブ伊藤菜々子『7月のスタジオライブは7/8(土)!』7月のスタジオライブが決定しました!7月は...7/8(土) です!!『伊藤菜々子スタジオライブ』日時:2023年7月8日(土)出演:伊藤菜々子時間:OPEN…リンクameblo.jp


▶︎7/15(イオンモール浦和美園ライブ(埼玉)

▶︎7/22(和音~食と酒と音を結ぶ和~ライブ

▶︎ 7/30() 茨城うしく かっぱ祭

▶︎8/5(静岡UHU ライブ



NEW RELEASE

伊藤菜々子 1st Digital Single

「土曜まで頑張る」

2022.11.09 リリース!

作詞 : 伊藤菜々子 作曲 : 伊藤菜々子 

編曲 : 田中昇吾


各配信(ダウンロード)サイトはこちら

https://t.co/k2X3skLbwf


◉テレビ

202211月度OA楽曲

テレビ東京 オールナイトミュージック


◉ラジオ パワープレイ※月間週間

FM Haro! 

ads.FM 

RADIO LOVEAT


◉街頭ビジョン

1028日〜1110日 

・東京 : 渋谷IGビジョン《渋谷宮益坂ビッグカメラ上》

・大阪 : アドビジョン大阪《なんば・千日前交差点》

・福岡 : CSビジョン福岡《天神きらめ通り西口交差点》


20221111日〜

渋谷駅前スクランブル交差点《渋谷DHCビジョン》にて放映

===================


SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X