先日

FMHaro!Lifewith...

ご出演いただきました、

スピラスピカさんラブ


今日、ライブハウス浜松窓枠さんにてライブ!!!!ということで、、


行ってまいりました爆笑





スピラ・スピカOne-Man Live&Talk 

ぎゅっと ずっと ツアー 

あなたの街で歌います喋りますニコニコ




ちゃっかり、

喋ります。も、歌います。も


どっちも遊びに行きました飛び出すハート




幹葉さんのトークに歌に!!!


めちゃめちゃ楽しかったーっ



おっ。

ジュビロさんからお花ブーケ1


ジュビロも勝ったし!!!!

今日は最高の日ですねニコニコ

 

 



そうそう、


スペシャルゲストに!!!


まさかのよだれ



 


あらーーーっ!


まさかジュビロくんとジュビィちゃん


出てこられるとは爆笑


最高ですグッ


会場にはジュビサポさんもいっぱいでしたあサッカー


(声かけてくださった方、ありがとうございました爆笑)




ライブ後、幹葉さんにご挨拶できましたラブ




ラジオぶりに!わーいおねがい


弾ける笑顔に、やられましたラブ




わちゃわちゃお話ししながら、


自撮りをしたら







ちょっとピントが甘いww


爆笑爆笑



また、ラジオやスタジアムで!!!


お会いできるのを楽しみにしていますっニコニコ





ライブでは...


たくさん勉強させていただきました!!



わたしも、頑張るぞ。







 

では、

ばーい飛び出すハート






===================

NEW RELEASE

伊藤菜々子 1st Digital Single

「土曜まで頑張る」

2022.11.09 リリース!

作詞 : 伊藤菜々子 作曲 : 伊藤菜々子 

編曲 : 田中昇吾


各配信(ダウンロード)サイトはこちら

https://t.co/k2X3skLbwf


◉テレビ

202211月度OA楽曲

テレビ東京 オールナイトミュージック


◉ラジオ パワープレイ※月間週間

FM Haro! 

ads.FM 

RADIO LOVEAT


◉街頭ビジョン

1028日〜1110日 

・東京 : 渋谷IGビジョン《渋谷宮益坂ビッグカメラ上》

・大阪 : アドビジョン大阪《なんば・千日前交差点》

・福岡 : CSビジョン福岡《天神きらめ通り西口交差点》


20221111日〜

渋谷駅前スクランブル交差点《渋谷DHCビジョン》にて放映

===================


SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X