昨日は!


ライブハウスUHUさんにて、

 Color of Life


出演させていただきましたニコニコ


ありがとうございましたラブ


素敵なみなさまと飛び出すハート



ツイキャス 配信も!


見てくださった皆さま


ありがとうございましたニコニコ


UHUさんは2014年のお披露目ライブ以来...


9年ぶり??!?



わーおびっくり




(お写真お借りしましたおねがい)


またこの場所で歌えること


光栄に思います!



アットホームな空間で


お客さんも出演者もみんな笑顔ラブ



あたたかいなー。


嬉しい照れ



大塚友紀さんははじめまして!



弾き語り同士、色々お話できて嬉しかったですラブ


意外な繋がりもあり(?!)w


世間狭いなーと思いました爆笑



そして、namiさんもはじめまして!




笑顔が素敵ー目がハート


チャーミングな方で、


ライブ終わったら早速ビール飲んでらして


最高でした爆笑



そして主催の小林さやさん!




お誘いいただきありがとうございましたニコニコ


また、ぜひご一緒させてください飛び出すハート





実は昨日は、1人で静岡へ新幹線





分かりにくいけど、


座って、足の間にギターケース(笑)


ギター背負っての長時間移動は久々でしたが


やっぱり大変ですね爆笑



肩がバキバキになったので


今日は整体へ行きました照れ


完全回復ですキラキラ





次のライブは来週!


プレ葉ですよーニコニコ



528()

『ミュータウン・エンタテインメント スペシャルライブ』




お待ちしております目がハート





では、

ばーい飛び出すハート




===================

ライブ情報

5/28()プレ葉ウォーク浜北ライブ

詳細伊藤菜々子『ライブ情報☆5/28(日)プレ葉ウォーク浜北ライブ』5月!プレ葉ウォーク浜北さんにてライブが決まりました!!!ぜひ遊びにいらしてください5月28日(日)『ミュータウン・エンタテインメント スペシャルライブ』出演…リンクameblo.jp


6/10()伊藤菜々子スタジオライブ

詳細伊藤菜々子『【お知らせ】スタジオライブ、再開します!!!』この度!!!!!!!!   スタジオライブ、 復活! 再開します!!    『伊藤菜々子スタジオライブ』日時:2023年6月10日(土)出演:伊藤菜々子時…リンクameblo.jp



NEW RELEASE

伊藤菜々子 1st Digital Single

「土曜まで頑張る」

2022.11.09 リリース!

作詞 : 伊藤菜々子 作曲 : 伊藤菜々子 

編曲 : 田中昇吾


各配信(ダウンロード)サイトはこちら

https://t.co/k2X3skLbwf


◉テレビ

202211月度OA楽曲

テレビ東京 オールナイトミュージック


◉ラジオ パワープレイ※月間週間

FM Haro! 

ads.FM 

RADIO LOVEAT


◉街頭ビジョン

1028日〜1110日 

・東京 : 渋谷IGビジョン《渋谷宮益坂ビッグカメラ上》

・大阪 : アドビジョン大阪《なんば・千日前交差点》

・福岡 : CSビジョン福岡《天神きらめ通り西口交差点》


20221111日〜

渋谷駅前スクランブル交差点《渋谷DHCビジョン》にて放映

===================


SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X