今夜20:00~

私がアシスタントを務めます、
FMHaro『山田大記のオフザピッチトーク 』

放送です!!!





ゲストに 梶川裕嗣選手をお迎えしてお送りします!

前回 鈴木雄斗選手からのご指名ラブ



GKについて、わたしの素朴な疑問に答えていただいたり...

選手名鑑を見ながら、山田選手と私が気になるポイントを深掘り!!




この写真の意図は、


放送聞いていただくとわかるかと爆笑








超楽しい30分でしたニコニコ

ぜひお聞きくださいラブ




さて、

昨日は原宿RUIDO Presents. 
True Playground vol.48Acoustic Night!!


ありがとうございましたキラキラ






夜中に帰ってきて 横綱ラーメン食べました爆笑


ちょっと気にして野菜ラーメン(小)w



そして写真をmutownのラインに送りましたてへぺろ




昨日のわたし。


4:00 起床

7:00-11:00 FMHaro!&U 生放送

社長と東京へゴー車

19:40〜 ライブ

22:00頃 撤収〜浜松へゴー車

2:30 浜松着 ラーメン食う



さすがに眠いwww


かと思いきや...


ライブ後はアドレナリン出てるのか


全っっっく眠くなくて、驚き


帰りの車、ずっっっと社長と話していました(笑)



でも今日10:00まで寝てましたふとん1ふとん2ふとん3スヤァ





またライブの写真ブログに載せますねっ






では、

ばーい飛び出すハート