今日もスタジオにこもり虫していましたクマムシくん

チョキ



私よくスターバックスコーヒーを利用するのですが、


スタバのリワードがリニューアルして。



ちょっと嬉しい特典が増えたニコニコ



スタバの「リワード」とは?

スターバックス® リワードは、ビバレッジやフードを買うたびにStarが集まるプログラム。集めたStarは自分へのごほうびとしていいこといろいろ楽しめます。

引用:



つまり、

会員になると、色々特典があるよー。というもの

(ざっくり)


私、ゴールド会員でして...(結構去年スタバ使ったw)


ゴールド会員の特典に、

バースデーリワード

というものがあるのです!




なんと、お会計から20%オフ!


でかいよねー。グッ



それを使って、本日はスタバデイニコニコ





嬉しいメッセージつき目がハート


店員さんにもお祝いしてもらって


嬉し恥ずかしっ。笑



桜のパッケージ、かわいーガーベラ


でも中身は


キャラメルマキアート

+エスプレッソショット×1


です(笑)


なんか、今日はキャラメルの気分だったコーヒー



そして初めて見た!




生ハム&モッツァレラのサラダラップ!!


サラダラップシリーズは野菜も入っていて好き


これも間違いない組み合わせで美味しかったー飛び出すハート





今年も時たまのご褒美スタバ


自分のご機嫌とっていきますよだれ



↑どこかで聞き覚えのある言葉...


神曲「土曜まで頑張る」爆笑




♪どうしようもない時は〜


デパ地下でスイーツ買って帰ろう♪


♪自分のご機嫌の取り方


もう知ってるから〜♪





仕事前に聞くと、個人的に1週間頑張るぞ爆笑となるのでおすすめですキメてる


土曜まで頑張る MV


たくさん聞いてね飛び出すハート


各配信(ダウンロード)サイトはこちら






では、

ばーい飛び出すハート








===================

ライブ情報

35()

窓枠2階カフェAOZORA

Music Net Park

詳細


330 (

原宿RUIDO Presents. True Playground vol.48Acoustic Night!!

詳細



NEW RELEASE

伊藤菜々子 1st Digital Single

「土曜まで頑張る」

2022.11.09 リリース!

作詞 : 伊藤菜々子 作曲 : 伊藤菜々子 

編曲 : 田中昇吾


各配信(ダウンロード)サイトはこちら

https://t.co/k2X3skLbwf


◉テレビ

202211月度OA楽曲

テレビ東京 オールナイトミュージック


◉ラジオ パワープレイ※月間週間

FM Haro! 

ads.FM 

RADIO LOVEAT


◉街頭ビジョン

1028日〜1110日 

・東京 : 渋谷IGビジョン《渋谷宮益坂ビッグカメラ上》

・大阪 : アドビジョン大阪《なんば・千日前交差点》

・福岡 : CSビジョン福岡《天神きらめ通り西口交差点》


20221111日〜

渋谷駅前スクランブル交差点《渋谷DHCビジョン》にて放映

===================


SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X