私がいつもお世話になっているエステ

BEAUTY-GROW 浜松店さんラブ



最初はホワイトニングで行き始めたんですが...


ここの


毛穴ケア

漢方ハーブピーリング


が好きすぎてニコニコ飛び出すハート


大体月一で行ってますキメてる




スタッフの方の技術と知識はさることながら、

代表のレレさんはじめ

皆さん肌がきれーーーーいキラキラ



だから説得力がある。笑



先日久しぶりにレレさんに施術していただいたので、お写真撮っていただいた目がハート




私は施術後ですっぴんw でも、このツヤ!嬉しいーラブ


写真加工なしです!


みてー!レレさんのおでこのツヤ!!!飛び出すハート



生で見ると、ほんと艶玉おねがい


これでノーファンデだというから驚き。




私のスキンケアで目指したいところとして


ファンデーションで隠す必要のない、美しい素肌。というのがあるのですが、


まさに体現されているお方。




ここに行くようになってから、本当に肌が変わったなーと自分は思っています爆笑


これからもお世話になりますニコニコ






おまけ。


パックしている時の、誰だかもう分からない1枚w爆笑





こわっ驚き驚き


この生パックもまた良いのだ、、、



おすすめのエステ紹介でした(勝手にw


蜆塚にあるよー




インスタ要チェックですニコニコ





私もそうでしたが、

鼻とか頬の毛穴気になる方は、1回行くと衝撃受けると思う無気力






では、

ばーい飛び出すハート








===================

ライブ情報

35()

窓枠2階カフェAOZORA

Music Net Park

詳細



NEW RELEASE

伊藤菜々子 1st Digital Single

「土曜まで頑張る」

2022.11.09 リリース!

作詞 : 伊藤菜々子 作曲 : 伊藤菜々子 

編曲 : 田中昇吾


各配信(ダウンロード)サイトはこちら

https://t.co/k2X3skLbwf


◉テレビ

202211月度OA楽曲

テレビ東京 オールナイトミュージック


◉ラジオ パワープレイ※月間週間

FM Haro! 

ads.FM 

RADIO LOVEAT


◉街頭ビジョン

1028日〜1110日 

・東京 : 渋谷IGビジョン《渋谷宮益坂ビッグカメラ上》

・大阪 : アドビジョン大阪《なんば・千日前交差点》

・福岡 : CSビジョン福岡《天神きらめ通り西口交差点》


20221111日〜

渋谷駅前スクランブル交差点《渋谷DHCビジョン》にて放映

===================


SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X