ツノが生えちゃいましたニヤリ

 

 

 

ジャーン!

 

完全ワイヤレスイヤホン「EAR DEVIL」

 

可愛くないですかーーっ!飛び出すハート

 

 

 

私がナビゲーターを務める本日のFMHaro!&U、10:30頃から

 

旭サウンドエンタープライズ株式会社より

代表取締役  楽器・音響機器プロデューサーの旭 保彦さんをお迎えし、

 

この完全ワイヤレスイヤホン「EAR DEVIL」についてご紹介いただきました。

 

ご紹介に加えて…なんと、私このイヤホンいただいてしまいました…

旭さんありがとうございますラブ

 

愛用しますっ爆  笑

 

 

完全ワイヤレスイヤホン「EAR DEVIL」は、

 

かわいいツノ型デザインが印象的グッ

 

 

角型ボディ内部の広い空間により、歪まず響く、奥行きのあるダイナミックな音を実現。

デジタルなノイズキャンセルに頼らない、原音に忠実な自然でアコースティックな音質設計。

引用:AIP EAR DEVIL [AP-TW55H Black] 完全ワイヤレスイヤホン販売サイト

 

になっているそうですよだれ

 

 

これは…ハロウィンやコスプレにも良さそうニコニコ

 

旭さんによると、耳から飛び出すこのツノ形の流線形には角(コーナー)や平行面がないため、

  • 音の反射が起きない
  • 振動板の直接音を妨げることがない

という音響メリットがあるそう。

 

また、大きな空間を確保することで空気の伸縮がしやすく、振動板が変形せず音の歪みが発生しないんですって。

 

音の歪みが発生しないことで、録音時の音を正確に再現できる!ということで

 

見た目だけでなく、音質にもこだわりがたっぷりと詰まっています。

 

 

私は白をいただきましたが、黒もあるよおねがい

 

外出時にも持ち運びしやすい、専用ポーチがついています。

 

 

また、音途切れに強い最新のBluetooth5.0対応。

 

充電器もスタイリッシュです指差し

 

こんな感じで入っている↓

 

 

 

充電用のUSB Type-Cケーブルや、シリコンイヤーチップ(SS/S/Mサイズ)が入っている点も嬉しい!↓

 

 
通販サイト↓
 
こちらにも写真や特徴が記載されています爆  笑
 
また、

田町交差点にあるKAGIYAビルの1階にある「ニューショップ浜松」さんで販売されているということです。

 

実物を見たい!つけてみたい!という方は、ぜひ足をお運びくださいね目がハート

 

これは、本当にかわーーいいーーーー

 

 

みなさんも、お耳からツノを生やしましょっ

 

笑 笑い泣き

 

もちろん、音質も抜群!

 

 

 

旭サウンドエンタープライズ株式会社

代表取締役  楽器・音響機器プロデューサーの旭 保彦さん

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

セブンの

勝手に宣伝コーナーでしたっ笑

 

 

 

では、

ばーい飛び出すハート

 

 

ブログのフォローもお願いします!

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

===================

ライブ情報

2月12日(日)

窓枠2階カフェAOZORA

「あおぞら、はるかぜ」

詳細↓

 

 

 

NEW RELEASE

伊藤菜々子 1st Digital Single

「土曜まで頑張る」

2022.11.09 リリース!

作詞 : 伊藤菜々子 作曲 : 伊藤菜々子 

編曲 : 田中昇吾

 

各配信(ダウンロード)サイトはこちら

https://t.co/k2X3skLbwf

 

◉テレビ

2022年11月度OA楽曲

テレビ東京 オールナイトミュージック

 

◉ラジオ パワープレイ※月間週間

FM Haro! 

ads.FM 

RADIO LOVEAT

 

◉街頭ビジョン

10月28日〜11月10日 

・東京 : 渋谷IGビジョン《渋谷宮益坂ビッグカメラ上》

・大阪 : アドビジョン大阪《なんば・千日前交差点》

・福岡 : CSビジョン福岡《天神きらめ通り西口交差点》

 

2022年11月11日〜

渋谷駅前スクランブル交差点《渋谷DHCビジョン》にて放映

===================

 

各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X