私の大好きな

ブルダックポックンミョン!!!よだれよだれ




불닭볶음면(ブルダックポックンミョン)は韓国語で「辛い鶏肉の焼きそば」という意味だそうーにっこり


確かの辛いけど、これが美味しいのー目がハート


なかなか売ってない(たまにKALDIにある)


けど、


先日ヴィレッジバンガードに行ったら


↑のセットがあったの!!!びっくり



嬉しすぎて迷わず購入爆笑爆笑


いつもこのカルボ味を買うんですが



クリームカルボってのもあって


買ってみたおねがい



あんまり辛くないのかなーと思いきや...照れ



普通に同じくらい辛かった飛び出すハート爆笑



唐辛子系の辛いものは好きなんですよーニコニコ




この間食べたパスタも辛かったよだれ


美味しかったなー


ザザシティのVANSANですスター


ディレクターさんとランチしたナイフとフォーク



辛いもの


歌う・喋る前はさすがに食べませんが(笑)


好きですニコニコ




さて、YouTubeショートに


「土曜まで頑張る」の新バージョンをチューリップ




ぜひ本編も見てくださいねーラブ





水曜日。


土曜日までもうちょっと


頑張りましょー!





では、


ばーい飛び出すハート










===================

ライブ情報

212()

窓枠2階カフェAOZORA

「あおぞら、はるかぜ」


詳細



NEW RELEASE

伊藤菜々子 1st Digital Single

「土曜まで頑張る」

2022.11.09 リリース!

作詞 : 伊藤菜々子 作曲 : 伊藤菜々子 

編曲 : 田中昇吾


各配信(ダウンロード)サイトはこちら

https://t.co/k2X3skLbwf



◉テレビ

202211月度OA楽曲

テレビ東京 オールナイトミュージック


◉ラジオ パワープレイ※月間週間

FM Haro! 

ads.FM 

RADIO LOVEAT


◉街頭ビジョン

1028日〜1110日 

・東京 : 渋谷IGビジョン《渋谷宮益坂ビッグカメラ上》

・大阪 : アドビジョン大阪《なんば・千日前交差点》

・福岡 : CSビジョン福岡《天神きらめ通り西口交差点》


20221111日〜

渋谷駅前スクランブル交差点《渋谷DHCビジョン》にて放映

===================


SNSはこちらから

 https://t.co/u1M1Go7F8X