12/24

 

クリスマスイブクリスマスツリー

 

MUTOWN CHRISTMAS LIVE

 

ご来場いただいた皆様

 

ありがとうございましたジンジャーブレッドマン

 

 

 

トークに歌に!

 

たっぷりお届けしましたおねがい

 

 

 

この日は土曜日でしたが

 

私は「土曜日“”頑張る!」ということでチュー

 

新曲「土曜まで頑張る」お届けしました

 

 

 

久しぶりの窓枠さん

 

良い緊張感を持って歌えましたキメてる

 

やっぱりすきだなーあ

 

この場所!!

 

高校生の時からお世話になっていますから

 

毎度、帰ってきたーという気持ちになります

 

 

 

圭介さんとのトークも飛び出すハート

 

 

 

普段ハローの本社でほぼ週1でお会いしますが(笑)

 

ステージ上でご一緒するのはかなり久しぶりでした

 

 

 

圭介さんの軽快なトークに、裏でもニコニコしちゃいました爆笑

 

 

CRaNEさん

 

 

やっぱりお二人の演奏、トークが大好き!!

 

こうして一緒にライブをさせていただけることに感謝ですラブ

 

 

1回目の衣装は、sanaeさんとちょっとおそろ風目がハート

 

 

 

そして、ゲストに!

 

窓枠の社長、上嶋潤さん!!

 

 

 

熱い弾き語りマイク

 

素敵でしたキラキラ

 

音楽が好きな気持ちがビシバシと!伝わってきて

 

窓枠が愛される理由がわかった気がしましたよニコニコ

 

 

 

後半はクリスマスソングたっぷりで!!

 

私は弾き語りで、大好きなクリスマスソング

 

・サイレント・イヴ / 辛島美登里さん

・Last Christmas / WHAM!

 

 

歌わせて頂きました

 

 

準備中、iPadをつけたら会場から笑いが起こって何かと思えば

 

顔が(パァァァ)と照らされたのが面白かったらしいてへぺろ

 

お化けみたいだった?笑

 

 

あ、2回目に出てきた時は衣装チェンジ!

 

and 髪を巻きましたキメてる

 

今年のアー写にも使った、お気に入りのヴィンテージワンピース飛び出すハート

 

 

 

そして、クリスマススペシャルライブ

 

CRaNEさんと私の3人で

 

王道クリスマスソングや冬ソングをお届けしました!

 

 

MCでは、お二人から「トラフィックインフォメーションやって!!」という無茶振りも(笑)

 

笑いと拍手が起こったのが面白かったですチュー

 

 

 

クリスマスソングは本当に名曲がたくさん!

 

練習していても、勉強になりましたニコニコ

 

 

sanaeさんも衣装チェンジ目がハート

 

 

そしてアンコールは圭介さん、上嶋さんも一緒に!

 

 

 

各々被り物をして。

 

圭介さん似合いすぎです爆笑

 

上嶋さんも髪に同化している笑

 

てか、純粋なサンタさん私だけじゃないですか。笑

 

 

 

この写真お気に入り!!↓

 

 

みんないい笑顔爆笑キラキラ

 

撮影タイム、みなさんもたくさん写真を撮ってくださいました照れ

 

 

クリスマスイブ、お忙しい中足を運んでくださった皆さんがいたから、開催できました

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

日頃大変お世話になっております、 

FMHaro!久田社長から

 

素敵なお花を頂きましたラブ

 

 

本当に可愛いお花ーー!!

 

感謝感謝でございます。

 

 

持ち帰って早速飾りました目がハート

 

 

 

 

素敵なクリスマスイブでした!

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

また、窓枠さんでライブできるように

 

そして、来年はもっと色々なところで歌えるように

 

頑張りますニコニコ

 

 

 

では、

 

ばーい飛び出すハート

 

 

ブログのフォローお願いします目がハート

フォローしてね

 

 

 

===================

NEW RELEASE

伊藤菜々子 1st Digital Single

「土曜まで頑張る」

2022.11.09 リリース!

 

 

作詞 : 伊藤菜々子 作曲 : 伊藤菜々子 

編曲 : 田中昇吾

 

各配信(ダウンロード)サイトはこちら

https://t.co/k2X3skLbwf

 

 

 

 

◉テレビ

202211月度OA楽曲

テレビ東京 オールナイトミュージック

 

◉ラジオ パワープレイ※月間週間

FM Haro! 

ads.FM 

RADIO LOVEAT

 

◉街頭ビジョン

1028日〜1110日 

・東京 : 渋谷IGビジョン《渋谷宮益坂ビッグカメラ上》

・大阪 : アドビジョン大阪《なんば・千日前交差点》

・福岡 : CSビジョン福岡《天神きらめ通り西口交差点》

 

20221111日〜

渋谷駅前スクランブル交差点《渋谷DHCビジョン》にて放映

===================

 

SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X