5、5年前???!!

 

リブログに出てきて思わず シェア

 

 

ニューヨークに行ってからもう5年かー

 

コロナでなかなか海外行けないですが

 

ロンドンもニューヨークも

 

また行きたいなー飛び出すハート

 

 

 

歩いているだけで、インスピレーションをもらえて

 

現地の人との会話で、刺激をもらえるニコニコ

 

 

 

 

英語ももっとしっかり勉強したいなーと思って

 

最近、時間がある時に1から勉強してるのですよだれ

 

 

 

まじ、文法の最初から、だよニヤリ

 

冠詞とか、助動詞とか(笑)

 

YouTubeやアプリがあって、いつでも勉強できるの、すごいですよねー!

 

 

 

学生の頃は、英語って苦手で。

 

勉強したくなーいって感じでしたが

 

大人になって、自主的に勉強するようになるとは。(笑)オエー

 

あの頃の自分に見せてあげたいw

 

 

 

英語もそうだし、最近は音楽理論も勉強している!

 

学生時代は嫌でも勉強する環境にあったけど

 

今は自分で「よしっ!」と一歩踏み出さないと、ね

 

 

 



 

日々、インプットです。

 

 

アウトプットは、インプットからしか生まれないのです。

 

 

↑学生の頃、先生から言われてはっとした言葉。

 

ずっと心の真ん中にあります。

 

 

 

 

さーて、


今週も 土曜までがんばろーっ飛び出すハート

 

 

ブログのフォロー、お願いしますおねがい

フォローしてね

 

 

 

 

では、

 

ばーいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================

【NEW RELEASE】

伊藤菜々子 1st Digital Single

「土曜まで頑張る」

2022.11.9 リリース!

作詞 : 伊藤菜々子 作曲 : 伊藤菜々子 

編曲 : 田中昇吾

各配信(ダウンロード)サイトはこちらから

 

◉テレビ

2022年11月度OA楽曲

テレビ東京 オールナイトミュージック

 

◉ラジオ パワープレイ※月間週間

FM Haro!

ads.FM

RADIO LOVEAT

 

◉街頭ビジョン

10月28日〜11月10日 

・東京 : 渋谷IGビジョン《渋谷宮益坂ビッグカメラ上》

・大阪 : アドビジョン大阪《なんば・千日前交差点》

・福岡 : CSビジョン福岡《天神きらめ通り西口交差点》

 

2022年11月11日〜

渋谷駅前スクランブル交差点《渋谷DHCビジョン》にて放映

===================

 

各SNSはこちらから