浜松街中 モール街「だいだい」で行われた
 
タイマーズ ドラマー・杉山章ニ丸さんのトークライブに行って来ましたラブ
 

 

タイマーズといえば...

 

忌野清志郎さんによく似た"ZERRY"が率いる4人組の覆面バンド

 

デビューシングル「デイ・ドリーム・ビリーバー」は、CMソングとしてもお馴染みですねおねがい

 

かの有名な...「FM東京」事件

 

YouTubeで映像を見て、衝撃を受けましたびっくり

 

 

 

そんなタイマーズのドラマー杉山章ニ丸さんのトークライブ

 

MCは THE だいじょぶズの松野浩介さん

 

だいだいのマスターも交えてのたっぷりトーク!

 

 

 

まじで、ここでしか聞けないびっくり

 

それはそれは濃い時間でした...。

 

波乱万丈どころではない!!

 

わたし、この先何があっても絶対大丈夫だわ、なんとかなるんだわ。と思わせてくれる

 

エピソードの数々でした笑

 

スペシャルなライブも飛び出すハート

 

 

 

マスター!スローバラード、良かったよ飛び出すハート

 

 

最後はみんなでデイ・ドリーム・ビリーバー

 

素敵な夜でしたニコニコ

 

お話もさせていただきましたおねがい

 

章ニ丸さんがやっていらっしゃるライブスペース

「THE SHOJIMARU」

 

行ってみたい!!!!飛び出すハート

 

皆様もぜひキラキラ

https://shojimaru.main.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からもまた、がんばろっ

 

土曜まで頑張ろ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

===================

【NEW RELEASE】

伊藤菜々子 1st Digital Single

「土曜まで頑張る」

2022.11.09 リリース!

 

作詞 : 伊藤菜々子 作曲 : 伊藤菜々子 

編曲 : 田中昇吾

各配信(ダウンロード)サイトはこちらから

 

 

 

◉テレビ

2022年11月度OA楽曲

テレビ東京 オールナイトミュージック

 

◉ラジオ パワープレイ※月間週間

FM Haro! 

ads.FM 

RADIO LOVEAT

 

◉街頭ビジョン

10月28日〜11月10日 

・東京 : 渋谷IGビジョン《渋谷宮益坂ビッグカメラ上》

・大阪 : アドビジョン大阪《なんば・千日前交差点》

・福岡 : CSビジョン福岡《天神きらめ通り西口交差点》

 

2022年11月11日〜

渋谷駅前スクランブル交差点《渋谷DHCビジョン》にて放映

===================

 

SNSはこちらから