先日!
 
11/14に放送された 日本テレビ系
 
しゃべくり007
 
~懐かしの超豪華アーティストが大集結!!しゃべくり音楽祭SP~
 
ご覧になりましたか?
 
事務所の大先輩、
 
「想い出がいっぱい」を歌われている、なかざわけんじ(ex.H2O)さんがご出演されました爆笑
 
実は私、ついていかせていただき
 
現場におりました飛び出すハート

 

 

セブン(ヘアメイクさんver)。笑

 

 

テレビの収録現場は何度かついて行かせているのですが、

 

行くたびにすごく勉強になります。

 

いつか...私も...と

 

背筋が伸びます照れ

 

 

控室の夜景がとっても綺麗でした!

 

 

 

 

 

 

失敗。笑 ↓

 

 

フラッシュたいたらガラスが光っちゃったてへぺろ

 

 

 

なかざわさんが出演されたしゃべくり007

 

見逃し配信されていますおねがい

 

https://tver.jp/series/sr0nkx572x?utm_campaign=sr0nkx572x&utm_medium=web_lp

 

 

 

ぜひご覧くださいっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

===================

【NEW RELEASE】

伊藤菜々子 1st Digital Single

「土曜まで頑張る」

2022.11.09 リリース!

作詞 : 伊藤菜々子 作曲 : 伊藤菜々子 

編曲 : 田中昇吾

各配信(ダウンロード)サイトはこちらから

 

 

◉テレビ

2022年11月度OA楽曲

テレビ東京 オールナイトミュージック

 

◉ラジオ パワープレイ※月間週間

FM Haro! 

ads.FM 

RADIO LOVEAT

 

◉街頭ビジョン

10月28日〜11月10日 

・東京 : 渋谷IGビジョン《渋谷宮益坂ビッグカメラ上》

・大阪 : アドビジョン大阪《なんば・千日前交差点》

・福岡 : CSビジョン福岡《天神きらめ通り西口交差点》

 

2022年11月11日〜

渋谷駅前スクランブル交差点《渋谷DHCビジョン》にて放映

===================

 

SNSはこちらから