昨日は静岡産業大学

磐田キャンパス「第29回蒼樹祭」にて


歌わせていただきました!!


ありがとうございました爆笑




私は大学の学祭を経験したことがないので


ワクワクドキドキラブ


実行委員会の皆さんがTwitterでカウントダウンをされているのをみて、一緒にあと何日!と数えていましたキラキラ




温かい手拍子、拍手嬉しかったですラブラブ


伊藤菜々子、学祭でのライブは初めてでした。


学生の皆さんや遊びにきていた皆さんの楽しそうなお顔と


運営をしている学生さんの真剣な表情に、キュン流れ星




CRaNEさん


ラックライフさんの熱いステージも最高でした!!!!キラキラ




来てくださった皆さま、聞いてくださった皆さま


ありがとうございました爆笑


静岡産業大学 磐田キャンパスの皆さま


お疲れ様でしたおねがい


またお会いできたらいいなっ。








終わった後いただいたお蕎麦おいしかったラブラブ











NEW RELEASE

伊藤菜々子 1st Digital Single

「土曜まで頑張る」

2022.11.9 リリース決定!


▼MV▼



◉テレビ

202211月度OA楽曲

テレビ東京 オールナイトミュージック


◉ラジオ

FMHaro!11月度パワープレイ他


◉街頭ビジョン

1028日〜1110日 

・東京 : 渋谷IGビジョン《渋谷宮益坂ビッグカメラ上》

・大阪 : アドビジョン大阪《なんば・千日前交差点》

・福岡 : CSビジョン福岡《天神きらめ通り西口交差点》


20221111日〜

渋谷駅前スクランブル交差点《渋谷DHCビジョン》にて放映



====================

伊藤菜々子 1st Digital Single

「土曜まで頑張る」

作詞 : 伊藤菜々子 作曲 : 伊藤菜々子 

編曲 : 田中昇吾

各種サブスク配信はこちら

 後日詳細

ダウンロードはこちら

 後日詳細


====================