久しぶりにブログ書く
高岡さんの騒動について
正直、高岡さんの意見は正しすぎる。ほんとにここは日本だし、私達は日本人。わたしの家も遂に8Ch.見なくなった。

高岡さんはさ、自分の立場が危うくなっても私達に危険を知らせてくれたんじゃないのかな
このままじゃほんとに日本が危ないって、
そもそも、言論の自由ってあるよね、高岡さんが干される意味がわからん、ここからして日本のマスゴミはおかしい、ほんとにお前らゴミクズだと思うよ、ううん、ゴミクズ以下。

何故高岡さんが干されなくてはいけないのか
全く分からない、だって何も間違ってないから。おかしいもんな。意味のわからん韓国のグループが急に出てきて日本で荒稼ぎして帰って行くんだよ
あいつら日本の事大嫌いなくせに笑って日本のファンのみなさん大好きーって言うんだぜ?笑っちゃうよね、裏では握手会の後一生懸命手洗ってるんだよ?
そんな奴等の応援して何がたのしいんだか分からない
目覚ませよ

正直韓国人見てかっこいいとも思わないし整形でしょどうせっていう目でしか見れないです。まあ、自分はジャニヲタなので日本人しか興味がないだけなんだろうけど。

あたかも、韓流ブームが来てる!とか言って特集とかしてるけど正直わたしの周りには韓国のグループ好き!とかかっこいい!って言ってる人全然いないんだけど。どういう事かなこれ

別に韓国のドラマ見るなとか応援すんなとか言わないけど、ちゃんと考えてから応援してくださいね、ブームに流されるなって
一種の洗脳だと思うよ8Ch.

それから、人権侵害救済法案が可決されるような事があったら、みんな日本で生きていけなくなるよ分かんなかったらググってください

自分もなんとなくでしか知らないしちらっと聞いただけだけど、例えば在日の人が自分が今、日本人に差別された!って思って私達が訴えられたら私達負けるらしいよ。おかしい話だけど。
ここは日本なのに最早日本人を守る法律では無くなってるわけで意味わからんわ
このままだったら在日に乗っ取られるよ日本
おかしい事にみんな気付いて


韓国の人達って日本嫌いでしょ?
ご丁寧に毎度毎度日本の国旗燃やしてくれますもんね
お前ら日本人より日本の国旗持ってんじゃね?っていうくらい笑
ちなみに私は韓国大嫌いです。
サッカーのプレイ見てても卑怯だし、猿まねしてくるし。
ほんとに一生仲良くできないっていうかする気もない。