ご無沙汰してました。 | えふすぃー物語

ご無沙汰してました。

みなさん、元気でしたか?


昨年の8月あたり?からバタリと消えてしまってごめんなさい。


うちは転職後、バリバリ頑張っております♪今の環境は自分に合ってるので転職したかいがありますたにひひ



でも、ココでもごめんなさい。


アメブロを閉鎖します。


今、夢中になっている、ブログがあり、そのブログ一筋のため、


ココは放置しておりますた・・・・・



いちお、ココはそのままにしますが、(オイ汗


今後、日記更新する予定はありません。


でもみなさんの所へはコソーリ遊びに行っておりますのでよろしくですぺこ



今まで遊びに来ていただき、ありがとうございますた!!!!!!





昨年から色々とありましたが、現在えふすぃーちゃんは不動車になっております。



詳細は新ブログにて。


気になる方はメッセージまでお願いします。

ブログをコソーリ教えちゃいます。(え、いらん?