まいった。。。。またまたでつ汗 | えふすぃー物語

まいった。。。。またまたでつ汗

==先週、金曜の深夜・・・(7/14) の出来事==








仕事後、深夜ムリヤリかれちを起こして、某ラインへ走りに行きますた。


ようやくようやく、えふすぃーで走りに来れた。
(何度か行くチャンスあったのだが、体調不調やらキャンセルしてますた汗)


かれちを乗せて、某ラインを1・2本流して~♪


休憩。


んで、1人で走りに行こうかとしたところ、

外に居たかれちが大きく『×』を作ってまつ。


「ん?ん?もしや・・・・・」



そのもしやでつ( ゚Д゚)ポカーン




そうでつ。


FCちゃん、大きく白い煙を撒き散らしてまつ。

マフラーから白い煙がモックモクと。





あの時ね、4月に観戦した、SUGOでD1やってたとき、

あるS14が予選通過して、どのレベルの勝負だったか忘れたのですが、

スタート地点でマフラーから白い煙がかなりモクモク出しながら・・・・

1本はアタックしたものの、2本目はリタイヤ。

そう、【タービンブロー】のためのリタイヤ。

その、選手はとても悔しそうに車から降りてまつ。





その瞬間とまったく同じでつ汗





あれを思い出すと、確かに、最後までアタックができないままリタイヤしてしまうことは悔いに残るもんね・・・





うちも、「またかよ・・・・」ってカンジですた^^;



その日はそのまま帰りました。




次の日からずっと雨続きで、FCを触ることもできませんですた。





原因も未だにわからないまま・・・・┐(´д`)┌