ホイル =フロント編= | えふすぃー物語

ホイル =フロント編=

===5月8日の出来事♪===




ホイル履きました♪


まずフロントから・・・・




17インチのホイルを履くので、


まず、足回りに干渉しないかカクニンします。



あっ、干渉してますた^^;


フロントからエアー入り口のカバーが邪魔してまつ。



なので、それを左右共 ♪ カ ッ ト ♪

空気口1  ⇒ 空気口


オレンジ部分はジャッキアップ。


その左側の黒い部分が空気口。


なんだかスペースがちっさくなってるよね?カットしたから・・・・・w








履けました♪


ハンドルを切っても、どこにもあたらな~~~い♪





エクイップ2



ホイル メーカー WORKエクイップ 


 
      サイズ=17インチ 8J


          オフセット +35



タイヤ  メーカー    ブリジストンだっけ?忘れた。


        サイズ=235/40-17





オフセットの関係でフェンダーより中に入っちゃってまつ^^;



(別な日に、5ミリ スペーサーかましたけど、あと5ミリ足りない汗
10ミリスペーサーあったっけ?w)





エクイップ1



現在・・・ブレーキダストでかなーーーーりサビサビ状態のエクイップちゃん爆


掃除してやれよ、SEVENw