ついでに・・・その2 | えふすぃー物語

ついでに・・・その2

昨日の続き・・・


岩盤浴の帰り・・・

バイパスはかなり混んでました。


GW始めということで、帰省でにぎわっているせいなのかな?と

思っていただけなんですが、



実際は違ってました^^;









数十キロ先にて





   事故


                   ってました^^;



交差点あたりでの事故だったのですが、


それも、普通のかる~い事故ではなく・・・・・


とにかく激しかった。


1台目


ファミリカー(だとおもう・・・)


正面からぶつかったらしく、


バンバーが跡形なくつぶれてました。


エンジンルームもかなり衝撃があったようで、


フロントガラスもひび割れていたし。


一発 廃車でしょう。



2台目


軽(ムーブかな?)


横転してました汗  横に倒れてます。


コレも正面からぶつかったらしく、


運転席、助手席のエアバックが出ていたようで、


これも、一発 廃車でしょう。




ブレーキ跡もあまりなかったカンジだったので、きっと2台ともブレーキをかけずの事故でしょう。



どういうふうに衝動したのかチョット気になったSEVENでありました。


だって、交差点での事故なのに、2台とも正面衝突ですもの・・・・




みなさん、休みだから~~ってハメをはずさないように、


シートベルトして、


証券をちゃんとクルマに保管しているか確認し、


ガス切れのないように、マメにチェックして、


万が一バッテリー上がりのためにもケーブル?を用意して、


安全運転で行きましょう!w


(?丹念に準備しすぎだって????

そうかなぁ?だって、ヴィちゃんはそうだものw)