D1グランプリ その2 | えふすぃー物語

D1グランプリ その2

肝心な結果で。



今回の大会では・・・・

のむけん さまが優勝されました!

結果はコチラ⇒http://www.d1gp.co.jp/


決勝すべて、ほとんど


安定した走り


みんな以上の派手派手さのアピール


モックモックモクモクと巻き上げてる、タイヤの消耗さ


がすごくて、のむけん さまが次はどんなことをやらかすのか、ワクワク楽しみで観戦してました♪



<その他デモカー>

(人混みの苦手なSEVENは今回珍しくあまり画像を納められませんですた^^;)

岡ちゃんS15 黄色R34 水色S14
  (岡ちゃん)            



そのなか、ベスト8、セミファイナルで、クラッシュ多発あせる

上の画像にある、R34も被害者ですw

1対1で対決の中、相手の車にどれだけ離されないかも審査対象となるようで、みんな離されまいと、

ギリギリの間隔で近づけようとするあまり、相手のいつ起きるかわからないミスもあるわけで・・・・

クラ~~~ッシュ!!!!!!

が、2件。




あと、タービンブローが1件。

対戦開始時に、ウォーミングアップと1周後、マフラーからモックモックモクモクと白い煙が・・・

それをそのまま1本対戦!!!(これもすごいですよね。。。)

2本目に突入というとき、さっきより激しい煙がモックモックモクモクモクモクと。

しばらくして、煙が治まったのですが、タービンブローとしてリタイヤ。

選手は悔しがっていました・・・・





大会でいつ起きるかわからない出来事が多いので、楽しみのひとつでもあります。


選手にとっては勝つためにいろいろ対策・対案を練っているわけですので、それが発揮でなかったり


したら、それはかなり悔いが残りますよね・・・・


タイヘンだー(´□`。)

汗と結晶の苦労がフイになっちゃうので、、、賭けという意味も含まれるのかなぁ・・・?




こんな日にビックリ発言があったのです。