D1グランプリ  その1 | えふすぃー物語

D1グランプリ  その1

今年初、サーキット観戦♪


SUGOにて、D1があった♪



1年ぶりに観に行くわ~


今年は行きたかったが、一緒に行ってくれる相手がいなくて

諦めようと思っていたの。


でも、彼氏の友達が2日間(予選・決勝)前売り券を購入したことがきっかけで、


誘われた彼氏は友達と一緒に2日続けて行くそう。



それをうちにはさすがに言えなかったらしく、(悪いと思っていたらしい)


決勝は観に行くか!ということで行くことに決定!



(余談ですが、ワタシは彼氏と一緒のサーキット観戦は嫌いです。

 いつも見て数時間たたないうちに帰ろう!車混むから帰ろう!と、


 しつこく帰りたがるので、楽しく観戦してた気分が萎えてしまうのです、


 それも1回だけではないデス^^;)





話を戻して・・・・

今年初のサーキット観戦だったので、ひさしぶりの爆音や色んなカーを


見れたりと、楽しかったヾ(@^(∞)^@)ノ


久しぶりに興奮しますたw


ドリフト侍お決まり♪


≪ドリフト侍さま≫


予選落ちしたらしく、決勝では見れませんでした。


ファンサービスとして、


ドリフト侍さまのジャンケン大会に参加しましたが、全敗NG


賞品は、ドリフト侍さまのFC3Sモデルのプラモデル(ラジコンだったかな?)


     ホイール(サイン付き) 


   グランツイム(?間違ってたら指摘願います)のホイール(歪んでる)

   1本にドリフト侍さまのサイン付きが・・・・



欲しかったんだけど、全敗だったので・・・勝った女性の方の手元へ・・・泣


でもおもしろいo(〃^▽^〃)oトークとかw



ドリフト侍さまのFCのエンジンルームを丹念にチェックしたのですが、やはり造りが違います。

違いすぎます。

おそらくFDエンジン流用かと・・・








その2へ続く・・・