さようなら、HRC | えふすぃー物語

さようなら、HRC

一日限定公開です。


4月28日 13時00分~ 4月29日 13時00分





彼氏のHRC初公開です。




昨年秋、走行会時。


まさか、これが最後の画像だとは思わなかった・・・・・・




(画像削除しました。)







現在のHRCの状態


(画像削除しました。




ドアミラーはカーボン式のカッコいいやつだったんですが、どなたかのミラーと交換したらしいです。


ウィングは彼氏のAPにて飾ってありますw


エンジンはまだ元気だそうです。(でも調子は前から悪いそうな。)


ぶつけられた部分のボディフレーム・足回りは歪んでいます。


インタクーラーパイプも曲がってしまい、使用できるのかわからないです^^;(新品なのに。。。)


修理代はおそらく、100万以上もするそうです。(おぢさん談)


なのに、相手の保険会社からは、約30~40万くらい?しか下りないそうです。




このスカちゃんと走れなくなるのはとても悲しいです。


色々思い出のあったスカちゃんでした。



いつか、彼氏もまた走りたくなったな~と思うようになるまで、ワタシは待っていようと思ってます。


ワタシはクルマは大好きなので、1人でも頑張って行こうと思ってます!


相棒を失ってチョット寂しいですが・・・