昨日の出来事ですが・・・ | えふすぃー物語

昨日の出来事ですが・・・

また、顔文字やらリニューアルされてますね!びーっくりとともに、記事作成途中でも記事が消えない工夫も改善されるといいな・・・





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





えふすぃーが復活しました!

(しばらく記事アップしてなかったのですが、また修理でちた^^;)

前に「おもらし」記事と関係深いです。w    コレは別な日に詳細をアップします!


早番だったので15時上がり。さっそくおぢさんのショップに行きますた。



ドアをばた、、んっ(ドアの閉まりがちょっと悪い)

バケットの位置を前へずらす。

ギヤをRに入れる。

おぢさんに手を振る。

しゅっぱぁぁ~~~っつドキドキ





しゅるるるぅ~~~加速がかなり気持ちE♪

やっぱ、えふすぃーは最高だぁヾ(@^(∞)^@)ノ


1週間半、えふすぃーに乗ってないだけで、

こんなに懐かしくなるとは思わなかった・・・


いや~~~セカンドカーとはやっぱ違うねぇw


1時間半ドライブに行ってきますた。仕事疲れの体を忘れてました^^;


えふすぃーは麻薬のようなモンですな爆




故障箇所をチェックしたのですが、特に異常は見られなかったので、

きっと大丈夫でしょう。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ちなみに、今週土曜日もまた休日出勤・・・・・