仕事帰り・・・ | えふすぃー物語

仕事帰り・・・

たまらなく、えふすぃーと会ってきましたw


別な場所に保管しているもので、毎日えふすぃーとは会えないんですの。

セカンドカーに乗り始めて2日目でもぅえふすぃーとかなり会いたくなって


ウズウズしてきたんですね、

やっと今日会ってきて、ココロがホッとしました☆


えふすぃー、もうちょっと待ってね!







======================================




仕事のほうで・・・ワタシが担当する作業で、重いものを持ったり下ろしたりするもんだから、



腰にかなりキテしまいますた汗


足の疲れより腰のつらさがかなりキツいでつ。



あと・・・・今日発表があったのですが、



今週の土曜日、いきなり休日出勤になりますた。


来週から早速、交代勤務になりますた。



早番、ちゃんと朝起きれるようにがむばりまむ!!

おやすみなさぁい(´-ω-`)