マフラー交換しますた3 | えふすぃー物語

マフラー交換しますた3

サイレンサーを外すと・・・・

マフラー交換後3   こんなカンジ♪

ババババババババババババババっ

バッバババババババババババババ

バババババババババババババババ
バババババババババババババッバ



おぢさん 「・・・・・・・・・・ムリだべw(公道では)

うちの彼 「おいっ、このマフラーでいいのか?汗」
SEVEN 「気持ちいいな~~~~♪」




でも、さすがに公道で走れるレベルを遥かにえてます汗

交換前のマフラーより遥か3倍えてます、音・・・汗
マフラーからのがかなり吹いてます
街乗りではぜーーーーってムリな話。
なので、しぶしぶサイレンサーを。





さらに分解すると・・・

マフラー交換後4   はて?サイレンサーが2つ・・・・
(画像がちょっとおかしいのですが、ご愛嬌で♪)


左にあるのが、もともと付いていたサイレンサー。
取り付けても、音は相変わらず上がる一方^^;


右のあるものが、元々スカに付いていたサイレンサー。


マフラー交換後5
そうです、2倍強化して、音を下げる作戦♪


出口の奥まで、左のサイレンサーを中につめて、さらに右のサイレンサーで

ごまかしますw


まぁ、多少変わりはありませんが汗

さすが、競技用っ☆