えふすぃー工事ちゆう♪その4 | えふすぃー物語

えふすぃー工事ちゆう♪その4

研磨されてスッキリしたローダー♪


キレイでしょ^^


ブレーキローダー4

ブレーキローダー3


あっ!

もう1コいじってたの思い出した~~~~~!!!!!!


ブレーキキャリパーw


今までついていたキャリパーが・・・ダメなのか分からないけど、効きがすんごい悪くなってマス。

音鳴り?もするし・・・


なので、エンジンを格安で譲ってくれたオーナーからまた買いちゃいました♪(昨年話)


==== 純正ブレーキキャリパー4つ ====


前後とも交換しますた♪

取り外した中古キャリパーは家で保管していますので、誰か持ってってくださいw



==== ブレーキパッド1台分 ====




パッドのメーカーはちと忘れたけど、サーキット用のブレーキパッドだそうな・・・

前後あわせて10万以下のパッドだそうな?







てか、うち通勤&街乗りに使うのに大丈夫なのだろうか・・・・?