えふすぃー工事ちゆう♪その3 | えふすぃー物語

えふすぃー工事ちゆう♪その3


==== 取り外した、ローター =====



取り外すとき・・・ちょっと大変でした^^;



ローターの真ん中のナットのサイズにあう工具がなく・・・・


作業がすすまへん・・・・



諦めよう(ワタシの得意技?!)・・・・・・と思った矢先、


おぢさんが、近くにあるブリジストンタイヤ館に連絡しとくから借りにおいで~~~~


といわれるがまま取りに行くと・・・


「ハイ」


工具GET~~~~~~♪



ブリジストンタイヤって、トラック用タイヤもかなり扱ってるショップだしね。


たしか・・・サイズが32だったような・・・・


そりゃ、個人でも持たないサイズだべよ~~~w




ともかく・・・



外れましたw ローター。





ローターを外した目的は・・・・・・・



リヤ2枚ともガリキズたらけです。


なので、おぢさん経由ショップへ、研磨をお願いしました。





ブレーキローダー1    ブレーキローダー2


ちなみに、フロントのほうは、


スリットが入っているの♪

それにまだキレーなの♪


研磨する必要はないと判断し。。。ポイッ(ノ ̄ー ̄)ノ