車バトン | えふすぃー物語

車バトン

お笑いだぁ~ さんの次のまじさんから「バイクバトン」GET!!w


「バイク」を「クルマ」に換えてもいいそうですよ~(´∀`)v



■□■ クルマバトン ■□■


■クルマ暦は何年?



最悪・・・7年^^;




初めてクルマに乗った時の感動をどうぞ。



あの・・・・キーを回すの?


進まないんだけど・・・・・・・・(教習所で初めてのMT時代w)





思い出に残るツーリングは?



ツーリングって・・・?^^;




ツーリングで、いつかは行ってみたい所は?



筑波サーキット(*∀*)ウヒョー





■クルマに関して、あなたのご自慢は?



は誰にも負けないっ!ハイッ\(T▽T)/




次の愛車は何がいいですか?



ちゃんとしたFC♪

ちゃんとリトラがついていて、

暗くなった途端、パカッと開けたいっ( ・д⊂ヽ゛





いつかは乗ってみたいクルマ、又は憧れのクルマは?



主婦生活なら・・・ホンダのs2000

バリバリキャリアウーマンなら・・・ニッサンのGT-R





クルマに乗っていて良かったと思うことは?


クルマの知識がスコシ頭を洗練されてく・・・





今思い出しても恥ずかしい、失敗談はありますか?

定常円クルクル回ってコースアウトしたかと思ったら、

ガケに落ちかけた(  ̄⊿ ̄)

まぁ、車体半分残せたし、友達に牽引フックもってたから


問題なかったけどねw





最後に一言

キミに命ある限り乗ってやるぜ!





         ■
 □ ■ □ ■ □ ■