ヤフオクGET♪ | えふすぃー物語

ヤフオクGET♪

===フルエアロのお話し===(当時:2005年春?)


ヤフオクでGETしたモノである。

FC3S 純正は元々2本出しマフラー仕様になっている。

でも、ワタシは好みではないんです。

2本出しだとなんか時代遅れ??? (てか、今のワタシも時代遅れ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで買ったのか????

というと・・・

ヤフオクで購入前に、フルエアロ組んでる画像を要チェック!!!!

そこにはどのメーカーにもない、1本出し用リヤバンパーが組まれていました。



コレは  イイッ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



これがヤフオクGETの理由でした。


即 入札。 (コレが後で大変になろうとは・・・)


エアロ包装で、かなーり  ワックワック♪かなり浮かれてました★





封を開けると、








な、なんと、 リヤバンパー2本出し仕様 になっていました。。。




・・・そうです。

騙されました。

このワタシが騙されました!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



FC4
↑         ↑

まぁ、こんなもんか、ヤフオクって・・・