退院しました。 | 七転び八転び!? 15分で1冊 

七転び八転び!? 15分で1冊 

人生、いいことの方が少ない。

「薬害エイズ訴訟」の体験とそれまでの過程、読書の感想と要約をを綴ります。

今日退院した。

 

本当は明日だったが実は先週から父親が入院し母親が家に一人なので退院を1日早めてもらった。

とりあえず再出血もせず無事帰宅できたことは何よりだ。

 

父親はGW中に(いつも休日に問題を起こす!)5日間便秘が続き、かつ腹が痛いということで病院に行きレントゲン類の検査をしたが原因が分からず。
それで小生の入院日に父親は大腸の内視鏡検査をし結果として問題無しとのこと。

 

母親も家で一人きりになったことは多分無いと思うので父親より心配だった。
弟に泊まりに来てくれと頼んだが泊まらなかったようだ。

 

また入院のことはこれから書きたいと思っている。