❄seven7❄ | SEVEN 7♡ブログ

SEVEN 7♡ブログ

*SEVEN 7スタッフblog*

こんにちわー気合いピスケ

  もうすぐXmas♥
         サンタさーーーん
みんなは家で祝うのかなー?

休みの日にちょっとお寿司が食べたくて昼間にちょっと1人で贅沢してみました✳

今年ももう終わっちゃう、、、だからすこし自分にご褒美チュー
楽山ってゆぅ寿司屋さん☆
目の前で握ってもらって、ノドクロ刺身と、焼にしてもらった☆牡蠣もあんまり好きじゃなかったけど、マスターに勧められて食べたらすごい甘くておいかった☆
マスターも喋りかけてくれて会話もはずんで、すごく楽しい時間すごせたよ★


         今日もseven7でおまちしてます✩

        寒いので体調崩さないよーにしてね♥



                              ゆずつながるうさぎりほ