♡SEVEN7祝2周年♡ | SEVEN 7♡ブログ

SEVEN 7♡ブログ

*SEVEN 7スタッフblog*



こんばんわ♡まいまいです♡

今日はHP限定(⍢)!!
SEVEN72周年イベント初日です♡

SEVEN7のopenからいる私にとって
10月24日は記念すべき日です♡
いつの間にやら22歳になってました笑

SEVEN7の2歳のお誕生日まで
あと2日٩( 'ω' )و 
長いようで短かったぁ(⍢)♪


皆様のおかげで無事!2周年まで目前!
本当にありがとうございます(・_・、)♡


今日から3日間お得なイベントやってますので
常連様も初めての方も日頃の疲れを癒しに
SEVEN7へ、おこしやす¨̮♡

これからもがんばって成長していきますので
暖かく見守ってください(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡

{BBA4D961-A32F-48A2-8D69-F17B2318D6F8}

少しは大人になったはずの
まいちゃんでした٩( ᐖ )w

スタッフ一同
SEVEN7で皆様をおまちしております¨̮♡